Friday, February 08, 2008

テスト4

2008年2月08日金曜日
test2
テスト
/////////////
5positivement、すなわち、彼は時間の命令によって歴史を意味しませんでした。そして、プルードン氏(クラスが起こった歴史的な継承)に一致しました。(すなわち、プルードン氏の言によると(諸カテゴリーがそのなかに自己を顕現したところの)歴史的継起を)
「何もありません。」

それが経済クラスを行う命令はもはや命令でありません、そしてそれは、彼らは互いにs'engendrentです、経済発展は変化の結果でありませんそれ自体。

(彼がわれわれに経済的諸カテゴリーを与えるその順序はもはや経済的諸カテゴリーが相互に生みだしあうその順序ではない、)
「公正価格論理のFaux.Appr cierは、論理をこんなに否定することになっていません。」


したがって、結果では、原則(世紀に属していた原則でない)に属していた世紀でした。

(世紀が原理に所属していたのであって、原理が世紀に所属していたのではなかった、)

「はい、あなたはそれについて話します?いつ、私は反対に明らかに言いますか?



(しかし、人間を彼ら自身の歴史の俳優兼作者として表現するやいなや、)
プルードン氏は、十分に、歴史の本道を獲得するためにイデオローグを連れて行く横断への道に沿ってさえ進みませんでした。

「それで、これは再びあなたのようであると考えるという私の不幸でした!
私が、原則が他のものであることをこれまでに言いますその代表知識人(事実の原因でない)?
あなたの第5の点は、名誉毀損の料金です。
マルクスの本の本当の意味、Itは私が考えるquepartoutが彼に合う、そして、私が彼の前に言ったかもしれない残念です。
それは、それがマルクスであったと思っているために、読者を無視します、私のようであると考えて残念に思って、私が聞こえた後に、誰!なんと人だろう!
(…マルクスの著作の本当の意味は、とりわけわたしがかれと同じように考え、そしてかれよりも前にわたしがそのことを言ったことを残念がっているところにあるのだ.いやはや何という男だ!)





6

我々その、彼は新しい理由をでっちあげました、(そうするために彼は、一つのあらたな理性を発明した。)

「あなたは、前もって常にふざけています:正しいことから始めてください。」

(このようなことばの入れかえには、もはや、(プルードン氏の名において)われわれを驚かしうるほどのものは一つもない。…
…プルードン氏の理想だからである。)

「話してください。」

だから神意は、…
…歴史の進行を説明するために今日もちいられている大言壮語である。…)

「ここでは、私はプロヴィデンスに崇拝というまだ罪を犯しています!…
(神意にたいして、あれほど優しい気持を抱いているのであるから、)

「風刺!」
連続した世代は、変えました(…事実のありふれた言いかえ方の一つである)先の世代の業績。



「thisーchicaneは、何ですか?-世代は回ります!-すべてのその徴候で、私は私自身でそれに原則mを話します私単位(政府) - 私は、それが変化のように何であるかについて、わかりません。
89-フランスは、立憲君主でその専制君主を変えました。土。それは、あなたのスタイルです。
私は言います、私の側で、州(89)がr gularisrを持つために、政権の分割が89の前にとても存在しました。
読者裁判官。
6回目の観察はヘーゲルに襲いかかります、そして、それは何にも関するものではありません。

健康な生産を審査するために、かくして、封建的な(だから、封建的生産について正しい判断をくだすために)、対立に基づく生産の方法とみなされることになっていました。
「私がcontraitreを言ったという何かとは対照的に、マルクスは自分のものとしてこういうことを与えると主張しますか?」

上がる(たえず増大するプルレタリアート)こと。

「しかし、これは私です!」
(しかし彼らは、他の人々よりもブルジョア的なのである。)

「マルクスは、ビダールとしています。」
(これらの理論家たちは、(被抑圧階級の欲求にそなえてそれにこたえるため)もろもろの体系を一時のまにあわせにつくり)、そして、再生する科学を追い求めてください。

「私のセクションI(えー)の剽窃。」







2(アダムスミスはプルードン氏が考えているよりも、もっと先を見ている。)

「いいね。」
「細分された労働の第一の結果は"とプルードン氏はつづける、…

…プルードン氏は、この賃金の低下が堕落した魂に相応することを証明するために、…だと言って)

「さあ、おやマルクス、あなたは不実中です、そして、突然、あなたは何も知りません。」

(本来の意味での機械は、一八世紀末から存在している.機械を分業の反定立と考えたり、細分された労働の統一を回復する総合と考えたりするほど、ばかげたことはない。)

「私は、それを維持します。」
:(本来の意味での機械は、一八世紀末から存在している.機械を分業の反定立と考えたり、細分された労働の統一を回復する総合と考えたりするほど、ばかげたことはない。)

「私は、それを維持します。」

機械は、働くツールの、そして、労働者自身のための仕事のすべての組合せでないことの会議です。

労働の分割のために、あらゆる活動が減られたとき、単純な器具(一つのエンジンで実行されるすべてのこれらの手段の親睦会)の使用はそうでした - 機械[7]。バベジ、パリ、1833。(分業によって…バビッジ、パリ、1833)

「それで、機械は分割の後、来ます。」

ツール単純な蓄積(簡単な道具、これらの道具の集積)
ツール、ツール合成物、エンジンのためにPLCとともに自然、機械、機械システムの軍隊によってこれらの器具で動いているように固まって、人によって、一つのエンジンマニュアルから成るツールを動かして - ウォーキングが機械加工できるために。

「それで、仕事の開きもするワークショップグループは、分割の後、来ます。」

彼らが、政治制度で、政府の集中と個人的な利益の分割であるより、生産の手段の集中と労働の分割は互いからも分離できません。(生産諸用具の集中…不可分である。)

「疑いなく、これは論理的シーケンスだけです。」

イングランド、また、土地(農業労働組合の道具)の集中で、労働と農業整備士の分割は、土地にあてはまりました。フランス、そしてそれは器具(システム小刻みに)の分割もするし、土地に一般に労働または農場機械申し込みの分割もします。

プルードン氏、働くツールの集中は、労働の分割の否定です。
(プルードン氏にとっては、労働用具の集中は分業の否定である。)

「はい。」
(分業におけるすべての発展がこんどはまた、機械装置におけるあらたな諸発明をもたらすことになるのである。)

「さて、富と貧困の平行した発展として、これは完全に私の理論で説明されます。」
(自動機械工場は、…自動機械の、発生しつつある絶対的支配にたいして(抵抗したのであった。))

「不合理で、意見の名を汚しながら、それは習慣のいやがらせによって貿易収支を信じています。」

(それゆえ、自動機械制度の原理は…)
アート機械に強い人的資源を代えて、その原則構成素でプロセスの分析を通して、職人の間で労働の分割に代わってください。

「人は、他と言われるすべての結果が最初に第2に必要であるということです。」

(このような配置の転換は、…旧来の慣例に公然と対立するものである。)
そして、退屈な均一性神経で働いて、どちらが労働者に最先端を鋭くするためにピンと別のものの上部を形づくる仕事を任せますか...

「結構:私は、この反対をマークしました - 労働者階級の退廃は、それでいわゆる自動のシステムでそのAをより貸されます。スミスはdivisionーaboutを私と呼びました、私は部と機械でこれらの2度を記録しました。

私 (壊れた労働党の部)は、言いました不具にして、人を散らす - 機械は、隷属させます:それは、Ure博士と同じ正確にものです。(労働者の堕落は、スミスが分割とよぶものにおけるよりも、あなた[マルクス]が自動体 系とよぶものにおける方が、より以上すすむのである.私についていえば、私は、分割と機械によって、これら二つの程度を示したのである.細分化され、ばら ばらにされた分業は、人間を分散させる.機械は、人間を隷属させる.これは、ドクトゥールユアとまったく同じことである、と私は、のべたのである)。

No comments: