Friday, February 08, 2008

テスト3

金曜日、 2008年2月8日
test2
テスト
/////////////
彼はなかったん5positivementによると、注文履歴の時間、すなわち、プルードン氏によると、この歴史的なクラスを継承さが生じている。 (すなわち、プルードン氏の言によると(諸カテゴリーがそのなかに自己を顕現したところの)歴史的継起を、 )
"そこにはなし。 "

順番を与えることは、もはや経済の授業を順番s'engendrentお互いには、経済情勢の変化の結果ではないのです。

(彼がわれわれに経済的諸カテゴリーを与えるその順序はもはや経済的諸カテゴリーが相互に生みだしあうその順序ではない)
"ロジックfaux.apprécier 、公正価額は、これを否定するのではないという論理だ。 "


結果したがいまして、それは、世紀の原則に所属して、所属していないという原則を世紀です。

(世紀が原理に所属していたのであって、原理が世紀に所属していたのではなかった、 )

"はいあなたの話ですか?ときに積極的に相反すると言うの? "



(しかし、人間を彼ら自身の歴史の俳優兼作者として表現するやいなや、 )
ミスタープルードンすらしなかったが、道路沿いに十分な高度をトラバースして夢想家に勝つためには、高速道路の歴史があります。

"だから、これは私のような不幸を再び考えてよ!
私がこれまでの原則によると、他のものは、知的な表現ではなく、事実の原因ですか?
中傷的な料金は、お客様の5点です。
この本は、マルクスの本当の意味、それは残念なことだと思うquepartoutは彼が好きだし、彼の前にしてよい可能性があると述べた。
それを無視していると思われることが、読者の人のマルクス、読んだ後に私は、私のように考えるごめんね! どのような男だ!
( …マルクスの著作の本当の意味は、とりわけわたしがかれと同じように考え、そしてかれよりも前にわたしがそのことを言ったことを残念がっているところにあるのだ。いやはや何という男だ! )





6

私たちは、彼の新しい発明理由で、 (そうするために彼は、一つのあらたな理性を発明した。 )

"冗談でしょ、常に事前:右開始されています。 "

(このようなことばの入れかえには、もはや、 (プルードン氏の名において)われわれを驚かしうるほどのものは一つもない。 …
…プルードン氏の理想だからである。 )

"チャット"と述べた。

だから神意は、 …
…歴史の進行を説明するために今日もちいられている大言壮語である。 … )

"ここで私はまだ有罪判決を崇拝してプロヴィデンス! … "
(神意にたいしては、あれほど優しい気持を抱いているのであるから、 )

"風刺文! "
形質転換代( …事実のありふれた言いかえ方の一つである)の世代の成果を控えている。



"このーシケインは何ですか? -世代電源! -私は、自分自身の原理教えmè meユニットは、政府は、すべての症状を呈して-それが何なのか分からないように変換します。
89 -フランスは、絶対君主制の立憲君主形質転換した。 土壌です。 それがあなたのスタイルです。
言って、私の方は、この状態では、 89 、その結果、当部門の政治勢力がrégularisré以前に存在した89 。
読者の判断だ。
6番目の滝を観察ヘーゲル、およびそれに関連して何でもない。 "

したがって、生産量を判断する封建時代の井戸(だから、封建的生産について正しい判断をくだすために、 ) 、されると見られていた生産量に基づいて拮抗するモードです。
"マルクスの主張は、このように、自分のすべてを与える、と私は言ったこととは対照的に何かcontraitreですか? "

昇(たえず増大するプルレタリアート) 。

"しかし、これは私に! "
(しかし彼らは、他の人々よりもブルジョア的なのである。 )

"マルクスは、ビダル。 "
(これらの理論家たちは、 (被抑圧階級の欲求にそなえてそれにこたえるため、 )もろもろの体系を一時のまにあわせにつくり、 )して実行した後、再生に帰属します。

"盗作で私のセクションI ( er ) 。 "







2节(アダムスミスはプルードン氏が考えているよりも、もっと先を見ている。 )

"良い"と述べた。
"細分された労働の第一の結果は"とプルードン氏はつづける、 …

…プルードン氏は、この賃金の低下が堕落した魂に相応することを証明するために、 …だと言って、 )

"勘弁してよ、親愛なるマルクスは、あなたが不誠実には、一度にすべてを知っていると何もない"と述べた。
: :
(本来の意味での機械は、一八世紀末から存在している。機械を分業の反定立と考えたり、細分された労働の統一を回復する総合と考えたりするほど、ばかげたことはない。 )

"私を維持しています。 "
::::(本来の意味での機械は、一八世紀末から存在している。機械を分業の反定立と考えたり、細分された労働の統一を回復する総合と考えたりするほど、ばかげたことはない。 )

"私を維持しています。 "

このマシンは、会議室の作業用ツールは、すべての組み合わせではなく、労働者自身のために働く。

ときには、分業のため、すべての操作が減らされ、簡単な器具を使用して、これらの楽器の再会のすべてのアクションを入れて、 1つのエンジンだった-機械[ 7 ] 。 バベッジ、パリ、 1833 。 ( 1833 )

"の後に来るので、機械課です。 "

単純な蓄積ツール(簡単な道具は、これらの道具の集積)
ツールは、ツール化合物、モーションの設定では、 1つのツールで構成さエンジンのマニュアルでは、男で、モーションの設定で、自然の力によってこれらの楽器は、機械、機械システムではPLCのためのエンジン-ウォーキングマシンしている。

"だから、ワークショップグループは、その部品部門の仕事をした後にも来る"と述べた。

その濃度は、生産手段の分業とは切っても切れないから各以外にも彼らは、政治的なシステムでは、濃度の政府と民間部門の利益です。 (生産諸用具の集中…不可分である。 )

"疑いなく、これは、論理的な順序でのみです。 "

イングランドは、土地の集中して、その楽器の農業労働者、またその結果、当部門の労働者に適用される力学や農業土地です。 フランスで、これまでの課の楽器は、システムの断片、また分業は、通常のアプリケーションを、土地や農業機械です。

ミスタープルードンは、その濃度のツールは、作業の分業否定した。
(プルードン氏にとっては、労働用具の集中は分業の否定である。 )

"はい。 "
(分業におけるすべての発展がこんどはまた、機械装置におけるあらたな諸発明をもたらすことになるのである。 )

"うーん、これは私の理論で説明して完全には、パラレルとして、富と貧困の開発です。 "
(自動機械工場は、 …自動機械のは、発生しつつある絶対的支配にたいして(抵抗したのであった。 ) )

"不合理な、と考えてのこととして意見dishonouring貿易収支の税関嫌がらせされる"と述べた。

(それゆえ、自動機械制度の原理は… )
代用アートマンパワーと機械の間の分業交換して分析する過程を通して職人の原則成分です。

" 1つは、他の帰結して、すべてのことを最初には、 2番目が必要と述べた。 "

(このような配置の転換は、 …旧来の慣例に公然と対立するものである。 )
を代入すると、タスクの労働者には、ピンの頭を整形し、別の1つの刃を研ぐのは、退屈な作業を均一énerve ...

"とてもよく:私は、このマークの反対-の劣化は、労働者階級は、より高度な自動システムコールには、何をするにしています。スミスと呼ばれる約課ー私は、私がマークされる度にこれらの2つの部門、および機械です。

私によると、断片化の分業、 mutilates 、 scatters男-そのマシンの奴隷にする:それは全く同じものとしてユーア博士。 (労働者の堕落は、スミスが分割とよぶものにおけるよりも、あなた[マルクス]が自動体系とよぶものにおける方が、より以上すすむのである。私についていえば、私は、分割と機械によっては、これら二つの程度を示したのである。細分化され、ばらばらにされた分業は、人間を分散させる。機械は、人間を隷属させる。これは、ドクトゥールユアとまったく同じことである、と私は、のべたのである) 。 "

No comments: